チョコボール向囲さん&加藤貴さん撮影会
2004年12月19日 at サンライフ名古屋

チョコボール向囲さん&加藤貴さんのコスプレイヤーデビュー2周年記念撮影会にスタッフとして参加しました。
僭越ながらTAKAがスタッフのリーダーをさせて頂きました〜(^_^;)
そんなワケで、TAKAは撮影はほとんど行っておりませんが、すごく楽しかったので裏方さんレポートみたいなのをお送り致します♪
チョコちゃんをはじめ、参加レイヤーさんのほとんどの画像がありませんが、悪しからずご了承下さいませねー(^^)/



照明設営のためのテストシューティングのお手伝いしてくれてる貴ちゃん。
それにしてもスタイルすんげーイイね♪



たまっころ、お仕事中!やる時ゃやります!
向こうに見えるセットはNじまさんの機材とTAKAのバック幕とのコラボレートにより完成!今回のメインスタジオです。



なんかかわいい♪



あんまり寝てないのに、がんばってくれた我らが松田ななちゃんです。
この衣装はチョコちゃんのダブルウィッシュです。



ものすごいくつろぎっぷりです。(もちろん演出ですョ)



この大理石っぽいセットはTAKAの力作。
出来上がった様子を撮っておきたいって言ったオレのために、ななちゃんがモデルをしてくれたのです〜感謝!
クリスマスっぽいオブジェはチョコちゃんが会社の備品とかで製作!(笑)



そして、ななちゃんもやる時ゃやります!



最後に少しだけ撮影させて頂いた緑夏実さん★
今日が初対面だったので、なんかドキドキです〜(≧∇≦)



シューティング中のNじまさんをこっそり盗撮(笑)
当日はすごい助けて頂きました〜やっぱスゴイ人はスゴイなぁ。



・・・と思ったらバレてて、撃ち返されました!(笑)
なんか西部劇の決闘みたいですねー(^◇^)



当日のスタッフはこんな感じ★
撮影会が終わってから、こんな感じで記念写真を撮りました〜撮影はななちゃんです!ありがとう♪
「スーツ萌え」の某嬢とか某嬢の意向により、全員スーツ&ネクタイ着用!(笑)
「リーマンコス」なのです♪
・・・あ、コスなのはオレとジィだけで、他の人はみなさん普通にリーマンでしたわー。



上の写真はなんか会社っぽいですが、こっちはちょっと違うカンジで〜(^_^;)
カタギっぽくないですかね??
チョコちゃんは「将棋名人の集合写真みたいー」って言ってくれたので、そっちのセンでいちおーヨロシクです。

ハイ!みなさん、お疲れ様でした〜(≧∇≦)b

Photo By ”TAKA”
with
Canon EOS 10D + TAMRON 28−200mm/f3.8−5.6 ASPHERICAL LD 〔IF〕

レポートMENU

TOP