★ テレビキャラクター・夢ドーム2003 ★

2003年1月13日、名古屋ドームでのイベントに行ってきました。
フツーに遊びに行ってきただけなんですが、お遊びで報告ページを作ってみました♪
問題がありましたら画像など削除させて頂きますので、関係者の皆様方どうかよろしくお願い致します。


● お目当て・その1 ●

見たかった展示物♪
ウワサを聞いていた本物のドラグランザーとマグナギガタンです♪
マグナギガタンは「撮影に実際に使用しました」とは書いてなかったので、アトラクション用かも、です。
マグナバイザーを突っ込む「穴」は後ろの柱で巧妙に隠してありました…チッ!
ダークレイダーも本物がありましたが、こちらはどーゆーワケかあまり萌えなかったので写真は撮りませんでした。
しかし、ドラグランザーはマジ感動しました!!!カッコイイ☆
他の展示物はあまり興味がなかったので〜(^_^;)


● お目当て・その2 ●

ヒーローショーです!
1回目はハリケンジャーと仮面ライダー龍騎が競演しちゃうって、これまた嬉しいショーでしたが、
普通の時間に入場したウチらは、そんなモノ、良い場所で見れるワケありません!(>_<)
でも、背伸びしながら一所懸命見ようとがんばりました。(子供を肩車してるお父さんが多かったので)
1日3回のショーのプログラムがありまして、2、3回目は「19人ライダー集合」って演目(?)
なんと、神崎士郎も登場!(神崎コスのにーちゃんなんですが(^_^;))
今回、一番の悪役である浅倉(まァ、王蛇なんですが)に新しいカードとか投げちゃいます。
(ショー関係では新しいカード「なんちゃらベント」ってのを登場させるのが定番みたいですね)
小さいですが、舞台の雰囲気が伝われば…と思って、下の画像を載せてみました。(脚色有りですが)

北岡センセ、やはり高いトコロから登場♪遠距離用シュートベントをブッ放します。

神崎はこの画像で北岡センセが立ってる辺りから、舞台中央の上の段に辺りに立つ浅倉タンに「リバースベント」のカードを投げます。

勢揃いのシーンです。各ライダーがそれぞれ見せ場があって良かったです。


● お目当て・その3 ●

なんといっても龍騎の主役アクターさん方のトークショーでしょう!!!
本物の皆さんはまさに「麗しい」の一言に尽きます!
オレ的には、この日のメンバーでは秋山蓮役の松田悟志くんがヒイキです♪

舞台の雰囲気はこんな感じです。

以上、カンタンなレポートでした♪


TOP


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析